俺、元営業職。今射的の景品

なんか夏イベント2017

荒木 功

1時間11分 (42,424文字)
修正するかもしれません。

36 221

あらすじ

サークル名エブリなんか 主催 多数存在/岡田朔 イベント なんか夏イベ2017 会場/_event_view?e=151641 チームG【し、仕事したくないでござるぅ】 「俺、元営業職

シリーズタグ

感想・レビュー 13

本編を全て読んでから、また先行レビューを読み直して、気が付いたことがあります。本編を読む前は、あんなに無理難題すぎる…と思えた鬼畜レビュー達が、まるで読後に書いたレビューかのように読めてしまう。多分そ
ネタバレあり
4件1件
イベントからやって参りました! 最初からやられました!もうね、マキナになって読んでましたね。 あの架空レビューからこれだけ盛り込んでまとめ上げるのって どうなってるんだこの方、凄腕構成力の持ち主だ、
ネタバレあり
2件2件
冒頭からちぎられたのは私だけでしょうか笑 私のチープな脳みそじゃ決して出てこないタイトルに三者三様のクセのある素敵なレビュー。そして暖かみのある粘土細工表紙。どんな話になるのだろうと興味を掻き立てま
2件1件
もっと見る