第九章 死と青い空 四

26/26
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
「護浩ちゃん。俺は悪だよ。孝弘さんを離すならば、皆殺しにして自分のモノにするよ。 孝弘さんも、きっと気付いている」  それでは、孝弘は宍戸と戦って欲しい。 穏やかで争わない兄であるが、それでは家族を守れないのではないのか。 「ああ、そうか。やっと分かった。だから石田さんは離婚して、自分から家族を切り離し、 家族を守ろうとしたのか……」  亡くなった石田が、どうして離婚して望月と同棲したのか分からなかった。 あれは、望月の怖さを知っていて、家族を遠ざけたのか。  でも、孝弘は離婚などしないであろう。 ひたすら、宍戸が飽きる日まで付き合ってしまう。 「俺の兄だけど、兄さん情けない……」 「そこが、孝弘さん可愛いトコロよ」  宍戸に、励まされてしまった。
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!