感想・レビュー一覧 16件

…………読んじゃった。(´・ω・`)避けてたのに、つい。 20歳までの金縛りライフはもう終わったと思ってたんですけど、また来るとやだなー… カイさんみたいに「どけやぁ!こるぁあああああ!!」とか言
ネタバレあり
4件
し、しつれいいちゃしましゅ……m(;__;)m こ、こわ、こわっ、怖いぃぃぃぃぃっ!! れ、霊感はありましぇんが、体験はあるにょれすょ。 こ、こなきゃにょかった……しゃらしゃさまに釣られて来た
ネタバレあり
4件
これ、ジャンルはノンフィクションなんですか(;゚д゚)Σ 人の恐怖心を煽る方法を熟知している作者様だけあって、極上の恐怖の追体験ができる本作。実は追体験だけじゃなく、体験までできるおまけ付きなんです
7件
怖いんですけどー! でも、恐怖を怒りに変換してやり過ごす方法があることを学びました(笑)
1件
ヤバい旅館、ヤバいホテルというのは、よく聞きますよね。 でもまさか、偶々耳にした話が最厄で、ホラー映画さながらの遭遇、しかも幽霊さん、伝染するとか怖過ぎます( ̄▽ ̄;) 一喝されてサッ消える素直さ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 何が怖いって、はね返せないところでしょうか。 門前払い不可じゃない、これ。 ばらまかれたら、そこから更にばらまかれ、これじゃチェーンメールか、貞子テープ……… 送りつ
ネタバレあり
1件
怖いものって、怖いもの見たさに真夜中に観るに限りますね。 真夜中にひたりひたり…となにか忍び込んできたり… そんな予感を感じさせるのに十分な怖さで。 出張先といい旅先って、ほんと色々なものに出くわし
ネタバレあり
1件2件
「ここから先は自己責任で」 確かにそう書かれていたのだけど…… 怖かったら途中でブラウザバックすればいいかと軽い気持ちで読み始めたものの。 金縛りのリアルな描写、作者様のツッコミが面白くてあっという
ネタバレあり
1件1件
…………。・゚・(ノД`)・゚・。 だって久々の新作だし…… 飼い主の作品は見なきゃダメって言われたし…… 自己責任=尻拭いはどーせ飼い主だろうし…… |qω・`)チラ… クールー……。・゚・(
ネタバレあり
1件4件
ちょー!! 『自己責任』とは書いてあったけどノンフィクションに釣られて読んじゃったよ!( TДT) やだやだやだやだ! それでなくても"憑かれ"やすい体質なのにどうしてくれるんだ( TДT) ↑
1件8件
やっベー読んじゃった……。 今かなり泣きそうです。 ただでさえ最近疲れ気味な上に、仕事で軽い熱中症まで引き起こしてしまった私。 ……ぜってー来るやん。 正直寝るのが怖いです。 もし仮に来なくても、彼
ネタバレあり
1件8件
題名にツられて読んでしまいました…… どうしよ、コワイ(ノдヽ) 特に手の部分が……
ネタバレあり
1件
なんとはなしに読んでしまいました。 夜這いはウエルカムですが、そのようなお方はちょっと。 そーいうものって伝染するんですよね分かります。 美味しいリアル怪談、ごちそうさまです(ΦωΦ)
ネタバレあり
2件5件
だめだだめだと思いつつ… 怖いものみたさで読んでしまいました… 自己責任です(>_<)
4件
やばい。話聞いちゃったよ~(^_^;) 今夜あたりですかね… リアルな怪談ごちそうさまっス!!
1件
いやだーーーー!!! 疲れています。体が重いです。このままでは、確実に…… 怖いですね。迫り来る恐怖と、謎の恐怖がラストで一気に弾けます。特に、リアルに出張が多く、疲れが抜けない私が見てはいけなか
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件