1回目の遭遇

5/6
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
何故なら、30数年経った今でも、ハッキリ少女の顔を覚えているからです。 普通、数年会わなかった人の顔ですら、余り鮮明に覚えていませんよね? 私は未だに、オン・ザ眉毛の、座敷わらしみたいな女の子の顔を忘れられません… 最近、この時の事を思い出したのですが、ベットを貰って来た母に 「誰に貰ったん?」 「まさか誰か死んだから、2段ベットが要らんなったんちゃうやろな?」 「やっぱり誰か死んだから、その子の幽霊が出たんや!」 等と問い詰めていました… 翌朝、母に 「あのベットで寝るの怖い!」「もう2度とあのベットで寝えへん!」 と言うと、早速、誰かに貰われて行きました。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!