【第二部】  第九章  エール国 宮殿

43/44
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/441ページ
「フラウンホーファーも捕らえられた」とルフェルは言った。 「知ってるよ。奥さんを殺したって」アユームが悔しそうに言った。「でも、本当は軍が殺したんだ」  ルフェルは力強く頷いた。  よく分かったな。  では、これはわかるか?  突然、ルフェルは着物の胸元をはだけて見せた。  三人は悲鳴に近い声をあげそうになり、辛うじて息を呑みこんだ。  彼の左胸には醜い傷痕があった。丸い火傷のような痕と粗雑な手術の縫い痕。  うっ、とセンプローニアは口元に手をあて、視線を背けた。 「何の真似だ?」  ロスコが訊いた。 「幼い頃、俺はエール国の兵士に心臓を撃たれ、死んだ」 「?」 「俺は外見上人間に見える。しかし、ある意味、人間ではない」悲壮な想いでルフェルは彼らを見つめた。「わかるか?」  もう、間に合わない。奴が戻ってくる。
/441ページ

最初のコメントを投稿しよう!