告白

16/18
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「いのりさん」 「何?」 「また、うちに来てくれるよね」 「……うん、行くよ」 もやもやした気持ちは、まだなくなってはくれないけれど。僕は、僕の感情から逃げることはできない。向かい合って、受け止めて。前へ、進んでいくしかない。 ……………………………… 自宅に帰り、誰もいない家の中へ「ただいま」と声をかける。返る声がないことは、初めから、分かっていた。 自分の部屋に入り、上着を脱ぐ。静か過ぎて、鼓動が鮮明に聞こえるような気がした。 正常な、日常。 こんなに、静かだったかな……。 何だか、上手く思い出せない。 今週末には、父も戻ってくる。お金のことはともかく、母がいなくなってしまったことは話さずにはいられないだろう。 彼との関係に、本当に意味はあったんだろうか。お金のことだけなら、他にも手はあったんじゃないのかな。 どうして、僕は。 王様の命令に従い続けているんだろう。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!