20 才

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

20 才

手を繋いで歩きながら、カオルが言う。 『カラオケに行くのにさ、女子が入ってくると、ウザいと思ってるんだよね。男だけの方が絶対オモシロイのにって。周りみんな、女子いる方が嬉しそうなのに』 またゲイ疑惑? 「実験する?」 そう言えるくらいは強くなっている。 『うん』 公園を歩きながら。 立ち止まったカオルの顔が近づいてくる。 私はそっと目を閉じる。 あれから何度目の実験だろうね。 カオルの舌が遠慮がちに私の唇の隙間を舐めた。 ねえ、カオル。 あなたがゲイかどうかを確認したいのなら、 私たち、もう一歩進んだ方がわかるのかもよ。 言いたい言葉を飲み込んでいく ただ青い空と、蝉の声の旋律。 〈 fin 〉
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!