誰にも言えない事件簿【空き巣編】

17/20
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
僕が、被害届けを出すのを‘怠ったため’だと??? 僕は完全に怒り心頭に発した。 「ふざけんなよ、てめぇ!!!! 俺は被害届けなんて出す気さらさらなかったんだよ!!!!警察だかなんだか知らないが、いくらなんでも失礼すぎるだろうが!!!!俺は、バイブしか被害はなかったの!!!!それ以外はどうでもいいし、犯人が反省をして、バイブが帰ってくりゃそれでいいんだよ!!!!!だいたい、俺が申告できないのをいいことに、もしかしたらお前がバイブをパクったんじゃないかとすら疑ってるんだよ、この野郎!!!」 と、 心の中で叫んだ。 だって、そんなこと言えるはずがないもの。 僕は結局おとなしくサインをした。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!