お芝居だってやっちやうよ♪

1/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

お芝居だってやっちやうよ♪

皆さん、こんにちは。毎度お馴染み瑠璃です。 五月も終わりで暑くなってきたから、俺も薄着するんだけど、女体化してると男の目線を感じます。 ちょっと注目浴びて、恥ずかしさと一緒に嬉しさも感じる日々です。 作者が男だから、こいつなに言わせてるの?って思うけど、俺は元気です。 さぁ、おさらいいくよー。 ひょんなことで口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまったのだけど、俺の女体化はただの女体化じゃなかった。 ツルツルすべすべのロリ女体化だった! それを知った悪友・大と徹が俺にぞっこんになり、俺はそのことを利用して大と徹から搾取を続けていたが、大と徹も黙っていない。女体化チョコレートで女体化した男子、通商にょたチョコ男子専門の写真家、伊織先生の専属モデルに押し上げ、大と徹はマネージャーとなった。 残念な良くんや笑いの鬼才タッくん、シルベスタなげたんわくんやへんたいなドジっ子五丁目さんと伊織先生のもとにはにょたチョコ男子が増えていく。 その中で俺の立ち位置を危うくするツルツルすべすべロリっ子にょたチョコ男子香多くんも現れて……。 俺もウカウカしてられないな。 さぁ、俺の物語、始まるよー♪
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!