『あとがき』

1/1
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ

『あとがき』

 こんばんは、宝ひかりです。  まずはここまで読んで下さった読者の方々、ありがとうございました。  「シンデレラダンス」、九日間での執筆でしたが、楽しく書くことができました。  社交ダンスに関するバライティを見るのが小さな頃から好きでして、今回機会を設けて書いてみよう、と思い立ち執筆しました。  知らないジャンルを調べるのって、凄く楽しいことですね。  まだまだ無知ですが、これからも新しいジャンルのお話を書いていけたら、とワクワクしております。  ここまで読んで下さった皆様に感謝致しまして。  にきと慶一郎の今後の幸せを願いまして。  あとがきとさせて頂きます、ありがとうございました。 宝ひかり
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!