1/2

4/11
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
始めは、ただ時間を持て余していたからだった。 仕事の重圧に耐え切れず、寿退社という体で会社を辞めた後パートで働き始めた。 彼の帰宅に合わせて食事を用意するうちに、夕方に暇が出来てしまった。 正社員の頃よりも早く終わる仕事、独身の友達とも子持ちの友達とも時間が合わなくて、ひとり遊びに耽るようになった。 まだ10代の時に集めていたビーズの存在を思い出し、実家の押入れから掘り起こしたのだ。 今日も仕事を終え家に帰り着き、お茶で一服した後、さぁ今日はどのビーズを使おうかなと鼻唄など口ずさんでいたところ、高校のグループトーク画面にメッセージが届いた。 「おっ、宇野(うの)ちゃん、ついに結婚かぁ~!」 舞い込んだ幸せな報告に、思わずひとり歓声を上げてしまう。 グループメンバー内では3人目の吉報だ。 『この度、入籍致しました。結婚式を挙げますので、是非出席して頂けると嬉しいです。日取りは11月……』 結婚式かぁ、楽しかったなぁ。 既に遠い昔の出来事のよう……って、まだ2年も経ってないって。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!