8月1日

1/18
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ

8月1日

長い間更新を怠けて、申し訳ありません!!! 実は、もう8月になりまして・・・ようやく、長い研修期間も終了しました・・・ でも、終了したとは言え・・・慣れるまでには、もうしばらくかかりそうです・・・スミマセン(T_T) で・・・わざわざ、そんなつまらないグチを書くために・・・更新を初めた訳ではありません! ほんの少しなんですが・・・とりあえず、更新します(^。^) 何を書くかと言うと・・・もうすぐ、〝お盆〝ですよね! お盆と言えば・・・花火大会です!!! そうなんです・・・例の夏目オリジナル・ポスターが貼られる時期となりました(^。^) 今年のポスターを次のページに載せます!!!
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!