半分イヤホン

2/14
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「あ……」 ホームに出たら、ちょうど電車が出たところだった。 ……走ったのに。 無駄だった。 次の電車は一時間後。 はぁーっ、大きなため息をついた私をさらにへこませることに、お気に入りのベンチには先客あり。 ……ついてない、な。 仕方ないので別のベンチに座って本を開き、次の電車までの時間を潰した。   今年の春、入学した高校には電車で通ってる。 駅こそJRと一緒だが、ローカル線。 朝の通学時間はそこそこ本数があるものの、ほかの時間になると一時間に一本あればいいほう。 だから、学校を出る時間には気をつけているんだけど、今日は担任に捕まって。 おかげで電車を逃してしまった。   それから三日ほどたって。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!