感想・レビュー一覧 11件

( ´・ω・)フヒヒヒヒw
1件
脚を捕られるとは・・・ 抜かったな!ふみっきー危うし!?∑( ̄Д ̄;)
1件
宮藤ちゃん……こーゆーところが可愛いんだョなぁ…(*´艸`*)w
あらら……(。-`ω´-) 宮藤ちゃんの同族がどこかに居て、それを探しに行くつもりだったのか… でも、ハッキリとした所在は わからないのょね? どうしても行かなきゃダメなの!?
1件10件
ほら、ハッキリ言っちゃいな!w 今史……男をみせろよ♪ww(*´艸`*)
改めて、2人のやり取りを言葉にされると…… 今史って、ひでぇ~∑( ̄Д ̄;)ww
ふふww ボソッ……て、(ノ∀`笑) 宮藤ちゃんも可愛いけど、作者様も…… カワユスなぁ~(*´艸`*)w
1件2件
ラッシュをも楽しんでしまうほど 今史は宮藤が気に入っている。 宮藤もホントは今史から 離れたくないはず…… なんだこの二人……甘酸っぱいぞ(*′皿`艸)←w
1件1件
「行かせたくない。」 今史の中で宮藤の存在は…… 既に特別なモノになっているのかもね… 素直に言っちゃえば♪   (*´艸`*)ww
宮藤の感情(考え)が読めない。 なんのための拒絶?
おわかれ・・・ですか…|ω・)

/1ページ

11件