感想・レビュー一覧 8件

これはロリかわ少女大好きな変態さんがそのありあまるパッションに理性を失ってやらかしたお話です。 怖いわ! そのトラウマがあって、作者様のサイコな作品は他の作品とは一線を画す出来になってるんじゃない
ネタバレあり
1件
耳元でそれをやられちゃうのは嫌だなぁ( ´Д`) 被害者が女性だと思うと、白シャツ野郎がド変態に思えて来る(笑) 不可解な夜の出来事は本当になんだったのでしょうか。
ネタバレあり
1件1件
(応援)ええっ?!こ、こんな体験、怖すぎますよ汗。 心臓がバクバクしています汗。 全くの謎、正体不明の恐怖というのは本当に残りますねぇ。 本当に一体、何だったのでしょうね汗。 短いお話ながら、凄く
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 私の友人の話です。その友人はその夜、すでに眠りについていました。しかし眠りが浅くなった頃でしょうか。ふと近くに人の気配を感じて目を開けたら、すぐ近
ネタバレあり
1件9件
白いYシャツに深呼吸。 はっきりとは見えないくせに、やけにリアルに五感をくすぐる恐怖。 何者かがわからないからこそ、余計にゾクリとさせられる。 きっと、ミモリンの体臭を嗅ぎにいった変態ロリコン幽
ネタバレあり
1件1件
深呼吸だけってのがリアルに怖いーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 みもりんの匂いを嗅いでたのかも!?←それはお前がよくやるやつだ 真夜中に真っ白ってのもゾワゾワするし…… こんな体験、絶賛お断りだ(
ネタバレあり
1件3件
ゾッとするお話ですね。 一体なんだったのか……幽霊でも嫌だし、泥棒や変態でも嫌です(-_-;) 子供のころって不思議な体験を多くします。 私は中学生の時に金縛りにあい、ひたすら子供たちの笑い声が
ネタバレあり
3件
幼き日の奇妙な体験は不思議怖いですね。 あれは一体なんだったのか……? ↑というのが、いつまでも心の沁みとなって残ります。 あれは夢かうつつか幻か、それともやはり幽霊か。 はたまた、よゐこに添い寝を
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件