感想・レビュー一覧 6件

離岸流って奴ですね。ご無事で何よりです。
面白い! 笑ってしまっては失礼とわかっていても笑ってしまいました。 海の中でウツボにかじられるかも!という所はもう妄想です!頭の中がその妄想力に溢れてました。 QUEEN作品初のギャグ楽しませて
ネタバレあり
1件
妄想コンテストだけれど、きっと実話なんだろうなぁ。つくりものなら不要な情報が結構残っている。読ませるための演出ではなく、そのときの自分の気持ちに寄り添った文章。これはこれでありでしょう。
ネタバレあり
1件
海には危険がいっぱいだ。 波で沖に流される危険。 海洋生物の中には狂暴なやつもいる。 そして、日焼けは、時に、痛みと辱めのダブルパンチで襲い掛かる。 海に漂っている時の解放感。 そして恐怖。 ホッと
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 本当にごめんなさい。 笑った………。 まだ止まらない…………。 いや、無事なので。 私もあまり泳げないんですよ。 水死直前二回やるとね。恐怖で足がつかないところに行け
ネタバレあり
4件
大変でしたね…… でも、無事だったからこそ笑ってしまう! ウツボの脅威は、生命の危機から日焼けまで……色々と恐怖です。 そんな実話(?)に大きな声で答えましょう! 頑張ったね(∩´∀`)∩!
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件