惡ノ皇帝ト『ギャフン』

仕返し隊!イッキマース!

瑞希*🐼

コメディ 完結
10分 (5,743文字)

10 38

あらすじ

さあ! 惡ノ皇帝様を裁く為、皆で唱えよう! 不思議な呪文。 "げたりす・かいさるんるん♪はつあんだー! パンダマジーック! 超必殺口撃!瑞希砲・発射ぁー!! ── 『瑞希悪くないもん♪』"

感想・レビュー 6

平たく言うと、 私たちがどんだけ快紗瑠さんの作品ファンであるかという事と、 アイドルであるタ◯くんは渡さないぞ(誰に?笑)という願いをここに表明します的な作品です(笑) そしてもうこのシリーズは「ト
3件
ちょwww 仕返し、地味?!Σ(゜Д゜) ねっちり、みみっちぃ!! しかも、タァーーーッくんの貞操……既に彼の菊の御門は……フフフ(ФωФ) てか、まさか、パパンガパンダちゃんや、ギャロップ更紗ちゃ
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m リスさま『ぎゃふん!』最高です! 皇帝さまにやられたら抵抗出来ないでしょ~♪ ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪ だけど……セクハラで仕返しって、何?! 怖いよ!(゜Д゜≡゜Д゜
ネタバレあり
9件
もっと見る