時間との戦い

18/19
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
【拓也、私は今から、目なし女に会いにいく。 私が目なし女を見つければ、きっと目なし女の呪いは解けると思う。 目なし女から私に送られてきた最後のメッセージに、そう書かれていたから……。 拓也、私はあなたに私の気持ちを知っていてもらいたい。 いつも私のそばにいて、私を守ってくれた拓也のことが、私はずっと好きだった。 もしも私たちに、未来があるとしたら、私たちは恋人としてつき合うことができたかしら? もしも私にそんな夢のようなときが来るとしたら、私はそれを楽しみたかった。 拓也、待っていてね。 私が目なし女の呪いを終わらせる。 そうすればきっと、みんなが幸せになれるはずだから……】 美月はそのメッセージを拓也に送って、スマホをしまった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!