君のネコになりたい

8/8
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「す…」 里菜が俯きながら言葉を発する。 「里菜?俺、お前のためなら猫にだってなれるよ」 「な、に言ってるのバカ…」 照れたように笑う里菜がかわいい。 「───にゃあっ」 猫のポーズをしてみせる。 「バカっ」 「俺もほんとはこんなことやるようなタイプじゃないけどね。里菜がなにもいってくれないから」 俺がデレて見せるよ。 ついさっきまでは演技でみんなにニコニコしてたけど。 もうこの表情は里菜にしか見せないって誓ってやってもいいんだ。 「す、き」 やっと里菜の口から聞けた欲しかった言葉。 「ふっ。俺も」 里菜をぐいっと引っ張って俺の腕のなかにいれる。 ずっと触れたいと思ってた。 この体に。 ずっと嫌われてるとおもって、性格だって変えた。 これからはお互い猫系でいこうな……── 猫系×猫系 -Fin-
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!