あとがき

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
ギリギリでやっと思いついて書きなぐってみました。 妄想コンテストのやつです。 あ!常に妄想でしたけどww 実はこれは、『男×女』でも、『男×男』でも、読み手の好きなように妄想して楽しんで頂こうと思いまして、あえて主人公で「私」や「俺」を使いませんでした。 それと、主人公が学生なのか、学校の先生なのか、それも個々に楽しんでください。 サラリーマン×大学生 サラリーマン×専門生 はたまた ホスト×学校の先生 などなど、色んな角度から自分に合った話にして頂きたく思います。 オススメは サラリーマン×専門生(女子) サラリーマン×高校の先生(男)……ふふ腐。 では。 最後までお読みいただきありがとうございました! 妄想開始 29.06.12 投稿・完結 29.06.12 kagari
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!