感想・レビュー一覧 4件

ちょwww 相変わらずのカオスさと、とうとう写真集作成!!とのことで、いよいよエロさ満載かと思いきや、その内容には一切触れないwww 登場人物も読者もまさに「生殺し」状態! 瑠璃君……どんな風にポー
ネタバレあり
1件
瑠璃くんの写真集♪ とあったのに、内容には何一つ触れず……。 シチュエーションとか、服装とか、ポーズのオススメは~? と親父さんのつもりで書いてみます。 (笑) しかし伊織先生の残念が炸裂していま
ネタバレあり
8件
瑠璃君の写真集、見たいです! 最近思ったのですが、女体化シリーズって読者には蛇の生殺し状態に感じる。 作者の描写が上手くシリーズの次を早く読みたいと思う反面、頭の中に瑠璃君達水着姿が浮かび、実
1件
今回も爆笑です! 伊織に特化した話ですが、相変わらず細部に珠玉のギャグが織り込まれていますね。 一番笑ったのはスルーかな。そのあとの、親父の怒濤の残念さが笑いを増幅させます。 良くんのやつを買い
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件