契約違反

30/47
19019人が本棚に入れています
本棚に追加
/570ページ
試すような視線が面白くなくて、皮肉を込めて続きを言ってやった私。 高柳は「ハハッ」と笑うと、頬杖を止めて私の方に半身を向けた。 「まさか。凛子さんという人がいてくれたおかげで今の私があるというのに。捨てるはずないでしょう。私にはあなたがいなければ未来はないが、あなたは私がいなくても幸せな余生を過ごせると思いますが」 高柳が言うのは、社会的な立場の話の幸せのことだろう。 三並家に籍がある以上、よほどのことがない限り金や生活、仕事に困ることはない。 高柳にとってはそれは全てかもしれない。 でも、私はそれとは違う種類の幸せもあるんじゃないかと、昔は信じていた。 だからこそ、自分だけを求めてくれる人をなにも疑わず想い続けたんだ。 藤堂という男を。 「家がお金持ちだからって、生まれてからずっと幸せとは限らないわよ」
/570ページ

最初のコメントを投稿しよう!