感想・レビュー一覧 4件

過日はレビュー依頼ありがとうございました。おそばせながらレビューをさせていただけたらと思います。ごめんなさい。だいぶ前に三回ぐらい読んだ上でレビューをさせていただければと思います。 個人的な考え方で
ネタバレあり
2件
読ませていただきました。 ストーリについては個人の好みがあるのでここでは書きません。 まず思ったのは、過去のレビューと重なり申し訳ありませんが、やはり一番は文章の丁寧さですね。 読んでいて心地が良い
1件
おしとやかな丁寧語の一人称が読み心地抜群でした。 超常的な出来事に遭遇しては、その枠組みの中で論理を組み、解決して行く連作短編集。 不可解な中にもロジックがあり、ちょっとしたサスペンスとしても楽しめま
1件
 小説というものは、そう容易くジャンルで区分けできるものでしょうか。  本作はホラーというジャンルにありながら、描かれている世界は人間のドラマ……。  それも「愛の意義」を問いかけるものですね。  
2件

/1ページ

4件