コレってプロローグってやつ?

3/5
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
えーと何を話す予定だったのだったろうか そう!自分の身体が自分じゃ無くなった理由だったね 身体の話だから まず、無難に自己紹介からいこうかな?遅い気がするが勘弁してね 私の名前は、佐藤 真白です まぁ、読みは分かるよね?そのままだよそのまま 身長と体重は、普通にその辺にいる普通の女子高生と一緒ぐらいって事でよろしく ベジタリアンですよvegetarian もちろん、私は特殊なものとかは何も無い普通な人です。 なんかこれ言うとテンプレみたいになるから嫌なんだけど髪の色は生まれつきの白髪です 聞こえるよ!テンプレって思ってる声が とりあえず、自己紹介はこのくらいにして そろそろ真面目に回想に戻ろうかな
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!