お盆(*´ー`*)

1/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ

お盆(*´ー`*)

 こんばんは(*^^*)  あっちゅー間にお盆も終わりで、今日の自宅近辺は爆竹炸裂しまくりです(´`:)苦笑。  今まさに長崎県名物、精霊流しの真っ最中でして、他県の方なら風流とか旅感とか感じるのかもなーと思いつつ、これを書いてます(笑)  街中レッツパーリー!ヒアウィゴー!的な賑わいは…昔から苦手です。  その数倍激しくてウルサイMETALは好きなのに(笑っ)  そそ! kimさん。亜依梨さん。  夕陽のコメントありがとうございました\(^o^)/  やっぱ綺麗な夕陽はいいですよね!    その写真を撮った日は、他県の方も撮影に来られてましたよ~(*´▽`*)    お盆なのに、何故だか仕事してたり(苦笑)  ようやくゆっくりお出掛け出来ると思ったら、雨に降られるわ(´`:)  ちょっと微妙なお盆休み?(笑)でしたが、段々と涼しさも増してきたようで、結構夏の終わりに近付きつつあるなーって、ちょいメロウな感じがイイ感じだったりなゾンビバックです(笑)  今年もこんがり日焼けして、その皮が剥け始めたのもまた、夏の終わりを示唆してるかのようです(*´ー`*)笑  
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!