始める前に…注意点

2/3
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
これはBLです。 嫌な方は全力で戻るへ 処女作なので誤字や途中で話の意味が意味不になるかもですが、温かい目で見守ってください!(*´艸`*) 中傷はいらないです。 ──────────────* 「俺、居るから、誰にも手出さないで…」 寿 玖斗 「玖斗は俺の物!玖斗は俺だけを視界に入れて俺とだけ喋ってればいいんだ!」 神崎 隆聖 「俺は玖斗が好きだよ!玖斗の自由は俺が守るから」 宮島 輝 玖斗は誰を選ぶのか気になりませんか? ここで、トライアングル関係を見てみませんか?
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!