太陽がいっぱい

5/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 キッチリシェイプ機能を果たす裏地は目が細かく、多少海で振り落とそうとしても砂は落ちてくれない。  仲間の彼らよりよほど立派な凛たんのモッコス……。  あまりの恥ずかしさにコカンを両手で押さえ、泣き叫びながら凛たんは先にホテルへと舞い戻る。(ハタチの女の子がこのポーズはまずい)  他の女の子みたいに『水こわーい』とか『日焼けしちゃう~』とか、言ってりゃよかったのにね。  楽しかった時間と青春の甘酸っぱい思い出を、凛たんも友人たちも台無しにしてしまった。    ……驚異のモッコスによって。  この場合誰が悪いのか?   やはり凛たんなのか? 水着を勧めたTちゃんなのか?   それとも、この海が呪われているのだろうか……。    意識していた彼は、なんとなく遠巻きに彼女を見るようになり、そのうち凛たんの歴史からも消えていった。  あの日のちにたくなるような恥ずかしさは、今も忘れないそうです。  ザザーン……  今回の教訓。  機能に頼るな。女は(男も)ありのままで勝負。 【凛たん☆つらたん―太陽がいっぱい― おしまい】
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!