写真(1)

1/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

写真(1)

藤沢の自宅に戻ってきたのは夜遅くに なってからだった。 賢一がリビングから理美を呼んだ。 「緑茶でいいか。」 「うん。ありがとう。」 理美はリビングのソファに座った。 「全日本選手権はどうだったの。」 「相変わらず警察官が多い。」 「今は学生でも出場できるんでしょ。」 「ああ。段位制限もなくなって、二十歳 以上なら誰でも出られる。」 「前は五段以上だったっけ。」 「そう。その前は六段以上。体のいい門前 払いだよ。」 「六段以上じゃ一番勢いがある二十代が 出られないよね。」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!