私の後ろに……。

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「なんだ。私がストーカーなのか。だから拓也、一回もメール返してくれなかったんだね。てっきり嫌われてるのかと思ったよ。嫌われてなくてよかった」  私はそう言うと笑顔を拓也に見せた。  拓也は何故か腕に鳥肌が立っていた。さらに拓也は私に目を合わせようとしない。  照れ屋さんだね。それに恥ずかしがり屋。 「署まで連行する。来い」  私はその警察官の男に連れられアパートを出た。そこで警察官の男は電話で応援を呼んだ。  しばらくするとパトカーが赤色灯をつけてやってきた。私は男と共に後部座席に乗り込んだ。 「しばらく拓也とは遠距離恋愛かな……」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!