痛い話し

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
二つ上のお姉ちゃんが夏休みに、友達五人と日帰りで海水浴場に行ったとね。ここから、電車で一時間、それとバスで三十分位のとこね。そこには、しめ縄が張られた島とゆうか大きな岩が二つ海の中にあるとよ。 本当は神聖な場所やと思うっちゃけど、子供達がその岩の島で遊んどったけん、姉ちゃん達も海を泳いで渡ったと。んで、そこで遊んどったらしいちゃけど、お姉ちゃん、右の膝を岩のフジツボにぶつけて、少し切ったとね。でも、大した傷やなかったけん、もうしばらく遊だ後、海の家で消毒してもらったとね。 んで、そこでお昼食べて、もうしばらく水辺で遊んでから、三時過ぎのバスで帰って来たらしいちゃけど。 夏休みも終わって、九月半ばやろかね。お姉ちゃんが右膝が痛いって言いだしたと。んで、それがだんだん酷く成ってきて、とうとう階段の上り下りも辛かったけん、お母さんと一緒に病院に行ったとね。 んで、膝のレントゲン撮ったと。そしたら、膝のお皿の裏側に小さい何かが付いとるらしいんよ。その日はもう遅かったけん、痛み止めだけもらって、翌週手術って事になったと。 んで、手術で膝のお皿外したら、、、何が付いてたとおもう? 小こいフジツボが沢山付いとったらしぃっちゃん。 どげん、この話、痛かろう。 ( 終 )
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!