#06 孤独

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

#06 孤独

「おはよう、朝だよ、起きて」 「ああ、ありがとう」 いつも通りの朝が来た、俺は起こしてくれた礼に頭を撫でてやる、途端に恥かしいのか黙ってしまった。 「今日も一日、頑張ろ?」 「ああ!」 ◇ 昼、俺は車でレストランに向かっていた。 そろそろ1時だろうか? 「昼の2時です、そろそろ目的地ですね」 「そうか、ありがとう、そんなに経っていたのか…」 ドライブは時間があっという間に過ぎてしまうな。 ◇ 夜、飯も食べ終わり、のんびりテレビを眺めていた。 「お風呂が沸きましたよ」 「ありがとう、ちょうど入りたかったんだ」 食い過ぎた腹が落ち着いてきた程良いタイミング、最高だ。 俺は枕を濡らした。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!