love at first sight

6/10
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
「おはよーございまーす」 「鈴原ー、ちょっとこれー」 出勤してすぐ、先輩に呼びつけられる。 「どした?顔赤いぞ?」 「あー、はし、走ったからじゃないですか?」 そんなわかっちゃうほど、赤くなってんのかな。 えー、どうしたら引くんだろう。 「ふーん?まぁ、いいや。これなんだけどさ」 「え、何か間違ってます?」 「イヤ、間違ってはないんだけど、これなんでこうなった?」 んー? 自分の出した企画の資料がそこにはあって。 バッチリだと思ったんだけど、何か違う? 「お前さ、最近恋愛した?」 「はい?何か関係あります?」 「…あー、うん、なんかさ、企画は面白いからいいんだけど、詳細が飛び過ぎっつーか…」 久しぶりに恋愛物の企画を書いてみて、それがなんか企画段階で好評で。 ちょっと浮かれて詳細まで書いたんだけど。 まぁ、先輩に言われた通り? 恋愛なんてここ最近してなかったけどさ。 それとこれが何か関係ある? 「鈴原、ちょっと、もうちょっと詳しく、いつも通りにこと細かく詳細書いてこい」 「えー、マジですか…」 返された書類を持って、自分のデスクに戻るけど。 何がどうなのかわからない。 「先輩のバカー」 「あー?ケンカ売ってんのか?」 「売ってますー」
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!