隔靴掻痒 -カッカソウヨウ-

2/9
752人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「おはよーございまーす」 後ろから体育会系の元気な声が聴こえてきた。 「おはよう」 振り返ってそう返した俺に、にやにやとした顔を向けてくる鷹山。 「何だよ?」 思わず眉を寄せてそう言うと、鷹山は俺に近づいてきた。 「いやー、吃驚しましたよー」 「は?」 意味がわからずさらに眉を寄せる。 そんな俺の耳元で鷹山は声のトーンを落として口を開く。 「主任って鮎川と同棲してるんですね」 「は!?」 予想外なことを言われて、つい大きな声が出た。 そんな俺を見て、鷹山はくすくすと笑う。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!