episode223 奪い合い①

13/30
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
見下され 吐き捨てられれば それだけで息切れしそうになる。 「お願い。もっと罵って……お兄様」 僕は小刻みに震えて嘆願する。 「それでもっと僕を……虐めて下さい……」 両手を握りしめ いやらしく身悶えしながら――。 「もともとおまえから奪う物などないんだ」 征司はわざと僕を優しく抱き寄せた。 壊れ物に触れるように頬を撫で 「みんな俺の物だろ?ん?」 たぶらかすように笑って。 「返事は?」 「……はい」 「なら証拠を見せろ」 「どうすれば……?」 そうしておいて 「そうだな。四つん這いになって俺の足を舐めろ」 突き落とす――。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!