exposure

6/18
3924人が本棚に入れています
本棚に追加
/419ページ
トモのバカ!   俺のほうが昔からずっと一緒にいて   俺のほうが昔からずっと仲良しで   俺のほうが昔からずっとトモのことよく知ってるのに   何で…何で俺じゃねえの?   何で便所なんだよ!     「この店入ろうぜ!」     ヤスの指差す看板を見上げるが、涙でぼやけてよく見えない。   みんなぞろぞろと中にガラスのドアを押して入っていく。   楽しそうに笑い合う4人。   何でそんなに幸せそうなんだよ。   アハハと談笑が漏れてくるのが聞こえてくるたびムカつく。     「あれ?カズ入らないのか?」     ヨシは店の前で立ち止まっている俺に気付いて言ってくれた。   他の三人はヨシのその言葉を聞いて初めて俺を振り返った。     「俺…もぅ帰る…」
/419ページ

最初のコメントを投稿しよう!