特集

イジメっ子でぽん~マリ子ちゃんゲーム

イジメは過去からやって来る。嘗てのイジメ被害者が主催する恐怖のゲーム!?

0(nai)

ホラー 完結
5時間32分 (198,617文字)
自殺した同級生シモキンとは一体何者なのか? 封印された記憶が紐解かれる時……

246 520

あらすじ

イジメで友達を追いやった子は、今度はあなたが鬼(イジメられる側)です。 就職したばかりの平良希は、いつものように部屋で眠った筈なのに、起きると小6の時の教室だった。 体も小6の頃に戻っている。クラ

感想・レビュー 2

可愛い題名なのでなめてかかってました。 夜読んだら怖くてねれなくなり旦那をたたき起こしましたw
1件
この作品の主人公、平良 泉のもとへ届いた一通の同窓会の案内状、差出人は志茂木マリ子(シモキン)、凄惨なイジメを苦にして自殺したこの世に絶対存在しない筈の彼女。 非現実な世界へいきなり引き摺り込まれた
ネタバレあり
1件1件