例えばあの時の出逢いが

2/10
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
青白い光が、カーテンの隙間から差し込んでいる。 近頃、目覚めた時は、どうしてか、涙が頬を伝っている。 その前に何かとても悲しい夢を見ていたようなのだが、泥のように寝ている沙耶は、起きがけの夢を思い出すことができない。 ミリとの約束通り、あれから石垣とは会っていない。そもそも、忙しそうだったから、日本にはいないのかもしれなかった。 沙耶は、坂月の計らいで、梟王の近くのマンションに住まわせてもらった為、通勤の負担がなくなり、疲労もかなり減った。 駿は、高校最後の年がスタートし、あの田舎で一人暮らしをしてくれている。   母の容態も安定していて、このままだと一時退院もできるかもしれなかった。 全てが、順風満帆だ。 いつになく。 ーさて、支度しようか。 涙をパジャマの袖で拭うと、沙耶はベッドから身を起こす。 近くだから、こんなに早く起きなくても良いのだが、以前と同じ時間に起きてしまう自分がいた。
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!