8

4/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
・・俺が落ち着くとシオンが静かに話しだした。・・あの、黒装束の女はもともと、フランスの湖や池に棲む魔力を持った妖精らしい・・名まえはフェイ。・・妖精の中でも、たちが悪いらしく敵にまわせば恐ろしい相手だそうだ。 俺には妖精じゃなくて悪魔にしか見えなかったけどね。 ・・あの、怪物の名まえはケルピ―で、上半身は馬、下半身は魚で池や湖の側を通った人や動物を恐ろしい力で水の中に引き込むらしい・・うん・・そのまんまだった・・。 ・・あれでも、一応妖精らしい。 今日の事で水死した女の子たちの件もフェイとケルピ―の仕業で間違いないというのがシオンの見解だった。 ・・でも、なぜ彼女たちが、フェイとケルピ―の犠牲になったのが肝心なところは教えてもらえなかった・・。 調査中てことで濁された感じがしないでもなかった。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!