感想・レビュー一覧 15件

るりさんお帰りなさい!! 更新ありがとうございます♪ 相変わらずの宗助さんも意外にできる男の啓助も優しい太一もさすがの小野田さんも~ふみさんは周りにいい男だらけですね。
4件3件
続き、楽しみに待ってます(^^)
小野田さん!!
もちろん 小野田さんで(*^ー^)ノ♪
小野田さんがいいです。
更新お疲れ様です。楽しみに待ってました(^-^)/続き待ってます♪
楽しみにしています。
1件
三者三様の似て非なるタイムテーブル。 何とも言えない力関係がにじみ出てるわぁ(笑)
1件
完結お疲れ様でした。本当に楽しくハラハラと読めました。 最高の一作です。 有り難う御座いました。
1件1件
完結お疲れ様でした。本当に楽しくハラハラと読めました。 最高の一作です。 有り難う御座いました。
私も第2部を楽しみにしています! 二人にどんな事が起こるのかしら!? ワクワクドキドキです!
1件1件
宗助がファンタジーすぎて、とにかく沢山笑いました。 “オチ”が散りばめられていて、とても楽しい作品。 六畳一間の世界では、何も考えずに笑う事ができて読後は心が軽くなりました。 第二部、楽しみにして
1件
楽しく読ませて頂きました。 第2部を楽しみにしております。
1件
どんな事が二人を待っているのか!? 楽しみ~!! 第二部も頑張って下さいm(_ _)m
1件
続きを楽しみにしています(^_^)v お仕事も大変だと思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
1件

/1ページ

15件