折れない剣

4/11
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1081ページ
とある定食屋 「ここ、お前の家の近くじゃん。」 おばちゃん「あら雪穂ちゃん。いつもの?」 雪穂「せーの!」 雪穂土方「土方スペシャル特盛!」 おばちゃん「あいよ!」 おばちゃん「そっちの彼は雪穂ちゃんのこれかい?」 雪穂「そ…そんなんじゃ…。」 おばちゃん「しかし、彼に土方スペシャルを食べさせるなんてひどい彼女だねー。」 土方「心配するな。俺の主食だ。」 特盛の丼にマヨネーズがとぐろ巻いてる。 「おい、穂乃果、おれらはなに食おっか?」 穂乃果「とりあえず…。」 特盛の丼にあんこがどっさり乗っていた。 「おはぎか…?」 穂乃果「これは宇治銀時丼っていうんだよ!」 「(銀時こねーのかよ!!)」
/1081ページ

最初のコメントを投稿しよう!