プロローグ~真っ赤な車

3/7
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
アキラ…つくづくダメ男だわ また飽きれてため息がでそうになって、ダメだ、幸せが逃げる、と呑み込んだ。 隣の車線に並んで止まったトラックの高い窓から視線が下りてくる。 私の足見てるのか。短いスカートで行儀悪いけどね、別に見られて減るもんじゃない。 …よし。青に変わった。スタートの遅いトラックをぶっちぎる。 カーステさらにボリュームアップ 声出して行こー アンタはプータローだからこんな慌ただしい時間に呑気に電話できるんだろうけどさ。 コッチは出陣の時間なの。必死こいて働いてんの。 ほっとこ 目指すはオフィスのパーキング。 愛車はどっか頼りないけど、頼むから今日も私を運んでね。 ハンドルを今一度キュッと握りしめた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!