case1.あまりにもお約束事件

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

case1.あまりにもお約束事件

 その日、両親と兄、私の四人は車で出掛けていました。  父が運転し、兄は助手席、母と私は後部座席に。  車は自動洗車機へと向かいました。皆さんご存知の、自動で洗車してくれる機械です。  前の車が洗われている間、母は 「みんなしっかり窓閉めてよ。ちょっとでも開いてたら水入って大変なことになるよ」 と繰り返し、私達はしっかりと窓が閉まっていることを確認しました。  いよいよ私達の車の番です。ゆっくりと車が機械の中へ運ばれていき――
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!