#100 記念

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

#100 記念

博士「えー、このネタ集も遂に100まで来たわけだが」 助手「つかぬ事を聞きますが博士、こんな作品であとがきみたいなのやっても…」 博士「ランキングには響かない、か?無論、これもネタだとも」 助手「安心しました」 博士「理由も無くこんなことをするはずないだろう。しかし作者も100で終われば良かった物を…」 助手「頑張りましょうよ」 博士「当然だ、特に我々は登場回数が抜きんでているからな、他キャラに抜かせはせん」 助手「上を目指す姿勢は大事ですもんね」 博士「誤魔化しと言えるかもしれんがこれも登場作品の一つだ。作者もこの調子でどんどん我らの出番を作ってくれ」 助手「挫折しないといいんですけど…」 博士「意外と何とかなるんじゃないか?今まで結構ハイペースで来てるし」 助手「まあ、それはそうですけど…」 博士「全ては筋書き通り、我々が心配しても終わる時は終わるのさ」 助手「ところで博士、三つ目は無理があったのでは?」 博士「仕方ない、ここはしりとりが存在する国だからな。というか全体的に無理があっただろう、下手くそな文章だ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!