思いがけない再会

21/24
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「永里さん!エリイケ様どうでした!?」 「……」 その日の終業時間前。 楢崎主任に用があり、室長とブライダル部門へ行くと、早速聞かれたくなかったことをプランナーの子達は目を輝かせて聞いてきた。 「あー……、うん。みんなが騒ぐのも、わかる気がする」 とりあえず、当たり障りのない言葉でその場を繋いだ。 ここで昔彼と関係を持ってしまったことを口にするつもりはない。 むしろ、絶対に知られたくない。 遊ばれて捨てられたなんて、そんな情けない話、誰にも言えない。 「ですよね!?やっぱり男嫌いの永里さんでも、エリイケ様は魅力的なんだ」 「男嫌い?」 「え、違うんですか?だって永里さん、全然男の話に乗ってこないし、男の影も見えないし」 男性なら、誰でも嫌いなわけではない。 ただ、恋が出来ないだけ。 信じることが出来ないだけ。 いつまでも、臆病なだけなのだ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!