第3話 ひとりきりのお城

12/20
3654人が本棚に入れています
本棚に追加
/575ページ
昼食を食べると尚一郎が屋敷の中を案内してくれた。 二階は朋香の部屋の隣が尚一郎の部屋。 一階がリビング、食堂、書斎と図書室、それに浴室。 さらに地下に、遊戯室とシアタールーム。 これら全て、尚一郎ひとりのために作られたものだという。 「ワン!」 「ロッテ」 庭に出ると目敏く尚一郎を見つけた朝のボルゾイが駆け寄ってきた。 「朋香に紹介しなくちゃね。 僕の大事な家族のシャルロッテ。 ロッテ、僕のお嫁さんの朋香」 「ワン!」 満面の笑みでにこにこと笑っている尚一郎と、しっぽを勢いよくパタパタ振っているボルゾイ――シャルロッテがあまりにそっくりで、危うく朋香は吹き出しそうになった。
/575ページ

最初のコメントを投稿しよう!