2.

20/64
817人が本棚に入れています
本棚に追加
/820ページ
どちらが真実か知りたいというよりは、環和にとってらくなのはどちらかということに重きを置いて、環和は秀朗の答えを待った。 秀朗は限界まで溜めこんでいたように深く息を吐きだした。 「環和、もうおまえも大人だ。私と美帆子の事情を話しておく。 おまえがケガをしたとき、血液型を聞いてはじめて私たちが親子ではないと知った。 私は子供ができない体質だ。再婚してからわかった。 いまの妻が子供を欲しがって、それでも授からない。 それで検査をした。 私は子供は授かり物という考えだ。 美帆子は女優業のために避妊しているのだろうと考えていたし、あえて訊くことなくそれでいいと思っていた。 いまになってみると、美帆子は子供が欲しいと思いながらできないことで、私が不妊症だと知っていたかもしれない」
/820ページ

最初のコメントを投稿しよう!