1

4/9
262人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「本間は知ってんの? アイツの事だから今からウキウキしてんじゃないか?」 じゃれてくるマナにされるがままで話を続けると、「さぁ?」と首を傾げるマナ。 マナと本間は仲がいいのか、悪いのかよくわからない。 「今日来るから聞いてみるか。久々に皆で飯でも食えたらいいな」 「だなー。あれ、コータにオレ達の事って言ったっけ?」 あれ? そういえば話した覚えがないな。 マナと顔を見合わせて二人で首を傾げた。 本間から聞いてる可能性はあるけど、一応、ちゃんと西野にも話しておきたい。 高校時代、同じ弓道部だった西野。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!