魔法よ解けないで。

妄想コンテスト『文化祭』優秀作品

桂木 京

恋愛 完結
12分 (6,922文字)
妄想コンテスト『文化祭』優秀作品いただきました。ありがとうございます(^^)

12 21

あらすじ

今年も、文化祭が始まる。 彼にとっては、『最後の文化祭』 彼女にとって、『初めての文化祭』 2人の想いは、はたして交わるのだろうか……?

タグ

感想・レビュー 2

これは素晴らしい作品です! 読み終えた時、震えました。秀逸なラストは、まるで私まで魔法にかかったと錯覚しました。 心の葛藤と秘めた思い。そして抑えきれない想い……それらが繊細に表現され、中盤では胸
ネタバレあり
1件1件
既存のシンデレラのお話しから、新たな風を吹かすストーリーテリング。 1つの台本の中にシンデレラを組み込むことで、物書きさんならではの魅力が出ていて素敵でした^^* 4ページの中に、感動が詰め込まれ

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/30