ねぇ、知ってる?

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ねぇ、知ってる?

最初に話しておこうか、僕の能力のことを。 要らん?嗚呼、イラン?あっちの方に行きたいって? そんなこと容易い。ほら、一瞬でイランに一飛びだ。まぁ、全部がイランに着いているとは限らないけどな。体半分がイランに着いているかもしれないし、肉塊となって着いているかもしれない。そうなると現地は大騒動になるな。 いきなり肉塊が現れた!!になるんだからな。 おいおい、僕をそんな目で見るなよ。奴が望んで叶えてやったんだぞ? 有難みがあっても恨まれる事なんて一つもない。 なんなら同じ所に送ってやろうか?冥土の土産ついでによ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!