4

4/21
524人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
そこで斎藤に提案された 2人、公園のベンチで座っている時 付き合ってはいないけど、週末は私のバイト帰りに迎えに来てくれて、何気ない話をする 1回、1時間ぐらい 時間は短いけど、私はそれで幸せだった 彼女になれなくても 特別な存在であるには違いなかったから…… 斎藤の私への提案は『一緒に勉強しよう』だった 週末の図書館で そしたら、一緒にいれる時間が増えるって そして、進学の事を聞かれた 私は漠然としか考えていない事を告げると 「そんな奴だったら母さんはいつまでも交際は認めてくれない」 と言われた ガーン ショック……自分が否定されて でも、それが現実 斎藤が言っている事は間違いではない
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!